投資ファンド「親父と仲良くしろ」→久美子「お父さん仲良くして」→久美子父「」

FX情報まとめ画像

2019/03/04(月) 19:19:57.91 通りすがりの株投資情報通

経営の立て直しに向けて、投資ファンドからの出資受け入れを決めた「大塚家具」の大塚久美子社長は4日、日本外国特派員協会で会見し、「価値観を共有するメーカーなどと協力する団体を作りたいと考えている」と述べ、かつて対立した創業者で父親の勝久氏にも協力を呼びかける考えを示しました。

この中で、大塚社長は先月発表した、投資ファンドから38億円余りの出資を受ける資本増強策について、「守りから攻めに打って出る態勢が整った」と述べました。

そのうえで、「新しいパートナーのもと、スピードを上げて会社をよくしていく責任がある」と述べ、引き続き社長として再建に向けて取り組む考えを示しました。

さらに、かつて経営権をめぐって対立した創業者で、いまは別の家具販売会社を経営する父親の勝久氏について、「愛着を持って長く家具を使ってもらいたいという価値観は同じだ。同じ価値観を持つメーカーや販売者と協力する団体を作れないかと考えており、父にも参加してほしいし、声をかけたい」と述べ、関係改善を図りたい考えを示しました。

一方、中国へのネット通販を手がけ、大塚家具へ出資するファンドで中心的な役割を担う「ハイラインズ」の陳海波社長は、「IT技術の活用や中国の富裕層への販売強化などで、大塚家具のブランドを守っていきたい」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190304/k10011835491000.html

4: 2019/03/04(月) 19:26:25.91 通りすがりの株投資情報通

結局、何がしたかったの?
誰が一番儲けたの?

11: 2019/03/04(月) 19:31:41.12 通りすがりの株投資情報通

>>4
儲かったのは娘をたきつけた外資ファンド
低い時に買ってたきつけて、代表権の取り合いをして株価があがってたときに売り抜けた

67: 2019/03/04(月) 21:43:31.67 通りすがりの株投資情報通

>>11
過去スレ見れるから見てみて
当時から半分くらいは今の状況を予想してる。
ちゃねらのレベルは高い

5: 2019/03/04(月) 19:26:54.95 通りすがりの株投資情報通

娘「てめえで作った会社の尻拭いくらい、てめえでやれや。もっと早くこっちに経営させときゃニトリを上回ったのによ!」

127: 2019/03/05(火) 06:24:45.62 通りすがりの株投資情報通

>>5
親父「その前に、自分のしたことの後始末をつけてからにしてよ」

243: 2019/03/05(火) 14:25:04.97 通りすがりの株投資情報通

>>5
ニトリに勝てるわけねえだろハゲ

8: 2019/03/04(月) 19:27:57.33 通りすがりの株投資情報通

もう潰れる寸前だろ、このタイミングで協力求められても父親は困るだろ
これで潰れたら、父親のせいにするんだろうな
どこまでもクズなバカ娘w

9: 2019/03/04(月) 19:30:27.06 通りすがりの株投資情報通

中国にノウハウが流れて、娘はお払い箱で一つもいいことないのに、協力なんか出来んだろ。

87: 2019/03/04(月) 23:19:04.24 通りすがりの株投資情報通

>>9
ノウハウって具体的になにかあるの?

119: 2019/03/05(火) 05:11:37.02 通りすがりの株投資情報通

>>87
会社を潰すノウハウかな

16: 2019/03/04(月) 19:38:49.59 通りすがりの株投資情報通

「守りから攻めに打って出る態勢が整った」

は?ぼろぼろになって、攻撃する体力が残ってないんじゃないのw
逃走するのが精一杯でしょう

59: 2019/03/04(月) 21:24:23.64 通りすがりの株投資情報通

>>16
ほんとだよな
親父から乗っ取った時はキャッシュいくらあったんですかね

17: 2019/03/04(月) 19:41:05.55 通りすがりの株投資情報通

父親に何のメリットがあるんだよ。
今さら遅い。
そちらの責任で会社を潰してくれって話じゃん。

19: 2019/03/04(月) 19:45:43.86 通りすがりの株投資情報通

時既にお寿司(特上おまかせ)

31: 2019/03/04(月) 20:09:29.99 通りすがりの株投資情報通

だから大塚家具のビジネスモデルが時代遅れであって、親子の仲は関係ないから
父がいても業績は落ち込んでた。

206: 2019/03/05(火) 11:18:47.97 通りすがりの株投資情報通

>>31
そう。その通り。
放っといてもジリ貧で終わってた。
このままじゃアカンと娘が経営を変えたら死期が余計早まった。

43: 2019/03/04(月) 20:29:12.02 通りすがりの株投資情報通

プロキシーファイトで追い出しておきながら、何を今更

48: 2019/03/04(月) 20:51:53.33 通りすがりの株投資情報通

金無くなって助け求めてもねーwww

クミコはほんと人間のクズだな。

53: 2019/03/04(月) 21:02:48.26 通りすがりの株投資情報通

オヤジが会社に残した200億をドブに捨てたバカ娘

60: 2019/03/04(月) 21:24:57.98 通りすがりの株投資情報通

これはひどい
ちゃんとした会社だったものを
ぼろぞうきんにして返すと?

61: 2019/03/04(月) 21:31:09.65 通りすがりの株投資情報通

娘 中国人の愛人連れてきて「パパ許してやるからいっしょにガンバローよ」
父「!?」

64: 2019/03/04(月) 21:33:48.47 通りすがりの株投資情報通

ゴミみたいな経営者だな。創業社長追い出して好き勝手やって、行き詰まったら何とかしろって
頭湧いてんのか。甘えすぎ。

68: 2019/03/04(月) 21:46:02.04 通りすがりの株投資情報通

娘はこの期に及んで父を利用するか

終わりだな、人間として

81: 2019/03/04(月) 22:25:24.21 通りすがりの株投資情報通

>>68
ファンドの融資の条件に親父と仲直りと言われて嫌々してるのかも、と思えてきた。

162: 2019/03/05(火) 09:15:17.13 通りすがりの株投資情報通

娘についてった奴らもまさかここまで無能とは思わなかったんだろうな。

257: 2019/03/05(火) 20:11:02.15 通りすがりの株投資情報通

大塚家具の会員だったけど、昔は新宿店で無料でドリンク運んでくれたから休憩にいってたな。
家具買ったのは一回だけだけど。

228: 2019/03/05(火) 12:41:21.12 通りすがりの株投資情報通

協力を求めるんじゃなくて助けを求めるんだろ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑