FXに手を出そうとして大学生なんだがアドバイスある?

FX情報まとめ画像

2019/01/17(木) 10:17:32.873 通りすがりのFX情報通

とりあえずデモで練習するよ
元金20万ある

これ1000万にできる?

2: 2019/01/17(木) 10:18:23.776 通りすがりのFX情報通

知識よりも運じゃね?

5: 2019/01/17(木) 10:19:38.972 通りすがりのFX情報通

>>2
運なの?宝くじみたいな?

運要素減らして増やせないのか?

4: 2019/01/17(木) 10:19:38.207 通りすがりのFX情報通

1%くらいの確率で1000万になるけど99%の確率でスッカラカンになる

11: 2019/01/17(木) 10:21:02.811 通りすがりのFX情報通

>>4
もちろん少しずつ増やしてく
損切りとかリスク管理すればまず負けないと聞く
BNFとかいるやん

15: 2019/01/17(木) 10:22:13.891 通りすがりのFX情報通

>>11
負けないやり方だとほとんど勝てないよ

17: 2019/01/17(木) 10:24:19.598 通りすがりのFX情報通

>>11
損切りタイト過ぎると狩られまくるよ

BNFは株の人じゃ

9: 2019/01/17(木) 10:20:45.308 通りすがりのFX情報通

運要素減らして増やすなら大して増えない

0になる覚悟を持ってやれば1000万くらいは余裕

10: 2019/01/17(木) 10:20:47.851 通りすがりのFX情報通

アドバイスは止めとけってこと

14: 2019/01/17(木) 10:22:07.027 通りすがりのFX情報通

上がるか下がるかの2分の1だからね。
簡単だよ。

16: 2019/01/17(木) 10:23:40.281 通りすがりのFX情報通

やめとけって言われても小金持ちになりたいんだよ
最低10億はいる
夢のために

19: 2019/01/17(木) 10:26:36.222 通りすがりのFX情報通

>>16
海外口座でフルレバぶっぱ
まあ10回くらい勝てば10億いくと思うよ頑張れ

20: 2019/01/17(木) 10:27:31.080 通りすがりのFX情報通

まあ学生ならいいんじゃないかな

クレカも緩いし、最悪破産しても何とかなる年齢

24: 2019/01/17(木) 10:28:26.403 通りすがりのFX情報通

>>20
簡単に言うなぁ

そんな甘くないよ

21: 2019/01/17(木) 10:27:37.634 通りすがりのFX情報通

やめとけって言われてもやるんだったらさっさとやればいいじゃんwwwwwwww

25: 2019/01/17(木) 10:29:02.686 通りすがりのFX情報通

>>21
たしかに!

22: 2019/01/17(木) 10:27:54.496 通りすがりのFX情報通

株が良いのか?勉強はする
頼む教えてくれ搾取される側に回りたくない
海外で遊んで暮らしたいんじゃ

28: 2019/01/17(木) 10:30:09.150 通りすがりのFX情報通

>>22
同じこと考えてる奴が何億人いると思う?
そいつらと渡り合う自信ある?
普通に働くほうがよっぽど簡単で楽だよ

32: 2019/01/17(木) 10:33:42.904 通りすがりのFX情報通

>>28
もちろん

23: 2019/01/17(木) 10:28:10.398 通りすがりのFX情報通

お前みたいなやつたくさん見てきたけどみんな死んだな

38: 2019/01/17(木) 10:47:04.778 通りすがりのFX情報通

今年に入ってなんか動きがあったらしく乱高下が止まらないから今はやめとけ

41: 2019/01/17(木) 10:49:29.105 通りすがりのFX情報通

>>38
逆に金儲けのチャンスじゃねえか
力に屈したら男に生まれた意味がねえだろう

39: 2019/01/17(木) 10:48:11.211 通りすがりのFX情報通

ボラある時は稼ぎ時。乱高下激しいなら今の方がいい

42: 2019/01/17(木) 10:50:19.349 通りすがりのFX情報通

初心者にその乱高下の読みと損切りができるわけないから言ってるわけ

43: 2019/01/17(木) 10:51:39.881 通りすがりのFX情報通

>>42
俺なら出来る

51: 2019/01/17(木) 11:05:09.368 通りすがりのFX情報通

20万なら年1万増えれば上々だろう

53: 2019/01/17(木) 11:07:16.129 通りすがりのFX情報通

20万で1万しか増えないのか
うーんどうしたら
企業しかないのか?
ひろゆきみたいに2chみたいなサイトつくれば良いのだけど プログラミング出来ないんだよな

55: 2019/01/17(木) 11:09:24.184 通りすがりのFX情報通

>>53
海外業者なら一気に増えるぞ。20万あるなら最大150枚くらいポジれる
150枚で10pip取れたら15万。

56: 2019/01/17(木) 11:10:52.918 通りすがりのFX情報通

>>55
リスクを減らしたいんだよ
やっぱプログラミングが1番なのかなー

60: 2019/01/17(木) 11:12:27.247 通りすがりのFX情報通

>>56
fxはリスク取らないと無理

63: 2019/01/17(木) 11:15:31.571 通りすがりのFX情報通

例えば、20万から200万まで増やせたとして保身に回る豆腐メンタルなら億なんて無理。ハイレバしていかないとね。

64: 2019/01/17(木) 11:16:51.498 通りすがりのFX情報通

すまん プログラミングにするわ

そっちにした方がまだリスクなくいけそう

65: 2019/01/17(木) 11:17:54.199 通りすがりのFX情報通

長期的な目線で見られて日々の値動きに一喜一憂しなければプラスにはなる

49: 2019/01/17(木) 11:04:18.325 通りすがりのFX情報通

FXをはじめたいなら、デモも操作を覚えるには有効かも知れないけど、少額でも良いから実際にトレードしてみる事をお勧めする。

デモで増やせるのなんて実力にはならない。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑